お見舞い申し上げます | 泉州岸和田だんじり祭 − chozoのブログ

泉州岸和田だんじり祭 − chozoのブログ

岸和田地車祭をメインにchozo(チョーゾ―)的視点で泉州の地車を紹介していきます!たまに毒吐きます。(笑)

プロフィール記載の無い方・投稿の無い方は、コメント返信・アメンバー申請をお断りする場合があります。ご了承下さい。

 あらためて、台風21号により被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。
 
 私の自宅では、幸い大きな被害はなかったものの、生家では畑の小屋の屋根が破損したり、従兄弟の家の屋根の瓦が飛んだりしました。
 更に、修理を依頼すべく大工さんの予定が既に一杯で、いつ来てもらえるかわからないような状況の様です。
 ならば応急処置といっても、ブルーシートやスレートは近隣では売り切れ状態で、それすら出来ない状況です。

 このような街の状況で、当ブログを更新していくのは心苦しく、日本ブログ村、祭・イベント部門(INポイント)で1位で沢山アクセスをいただいておりますが、しばらく休載させていただく事にいたしました。
 
 

当ブログを楽しみにしていただいている方には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。