卒業とか | チョコミントアイスが食べたい

卒業とか



こんにちは!


今日は高校の卒業式でした(TωT)




まだ先のことだと思っていたのにあっという間に卒業になっちゃいました。


もう、制服を着たらコスプレと見なされるなんて・・・ショック!w



卒業式をして思ったことは、自分は自分の高校がすごーく好きだったということ。


無理してでもこの高校に入って良かったなって心の底から思いました。


今まで支えてくれた両親には凄く感謝しています。


ありがとウサギ!!!



卒業式は自分の台詞をかんだり、泣きそうになったりもしたけど、


最高でした><

 



今度は成人式で皆に会えることを楽しみにして生きていこうと思いますヽ(゚◇゚ )ノ







そして、明日からまた車校・・・頑張らないと・°・(ノД`)・°・






追記 思わぬ人から花束のプレゼント((>д<))


チョコミントアイスが食べたい


ピンク色で可愛い~♪


お花を貰うことなんてめったにないから嬉しい(*´∀`*)




それではまた(。・ω・)ノ゙