にゃんにゃんの日 | チョコミントアイスが食べたい

にゃんにゃんの日



お久しぶりです!


クー坊です!




長い受験が終わりました!(´Д`;)


結果が出たのは結構前ではあったのですが進路が無事決定しました~☆


皆さんから頂いたコメントにも励まされやり抜くことが出来ました。


本当にありがとうございました!




ブログをいつから再開しようか迷っていたのですが、


中途半端な今日から再スタートすることにします。


25歳の誕生日からやれば?というような意味不明なアドバイスもあったのですがw











今日は、「桃と苺のタルト」を作りました~('-^*)/


じゃーん!!!



チョコミントアイスが食べたい


チョコミントアイスが食べたい



タルトを一部分崩すという今までにない失敗をしましたが、


どうにか仕上がりました♪


飾り付けが思うように出来なかったのが残念ですorz



暇なうちにまた何か作りたいと思います!




昨日、変なポーズをしたせいで背中に激痛がはしっていますので


今日はこの辺で!




ではまた(。・ω・)ノ゙