昨日から今日にかけて食べたもの | チョコミントアイスが食べたい

昨日から今日にかけて食べたもの



こんばんは!!


昨日から今日にかけて食べたものを記録として残しますヽ(゚◇゚ )ノ


いつものことですが自己満足記事です。あしからず。






ここから一気に画像載せます(^人^)



チョコミントアイスが食べたい

昨日の昼食


山居倉庫のお食事処で頂いた手作りハンバーグハンバーグ


チョコミントアイスが食べたい

中に何かコリコリしたものが入っていました(・Θ・;)


あれは何だったのでしょう・・・ 知りたくもないが。

チョコミントアイスが食べたい

カニのお味噌汁お味噌汁


カニのだしが良く出ていて美味しかったです。

チョコミントアイスが食べたい

これは弟が注文したネギトロ丼ネギトロ丼


限定10食らしいです。 私も同じのにすれば良かった(゜ρ゜)<スゴク マヨッタンダ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



チョコミントアイスが食べたい

昨日の夕食


海老やカニなどいくらでも焼いてよかったのですが、


写真に写っている2本のカニ足は炭になりましたorz


カニ炭の完成!!! カニよごめんなさいこんなはずではなかったんだ!!

チョコミントアイスが食べたい

豆腐(冷奴) ミョウガとの相性抜群☆


後ろに写っている餃子は小父様が焼いてくださいました^^


にんにくがきいていて美味しかったです。


チョコミントアイスが食べたい

これは、温野菜だったハズ・・・。


母に盛り付けが上手いと言われました。


カボチャが甘くていい感じ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



チョコミントアイスが食べたい

今日の朝食


自分的に洋食にしようと決めていたはずなのに


何故かお味噌汁も食べてしまいました。(お麩が入っていたから)


ウインナーも皮がパリパリしていて美味しかった( ゜∋゜)


ジュースの下に写っているのはヨーグルトです。


もっとジャムをかけるべきだった(甘さが足りない)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



チョコミントアイスが食べたい

今日の昼食


寒河江市の「ふもと」というお店のお蕎麦です蕎麦


お腹があまり空いていなかったので ざるそばを注文。


チョコミントアイスが食べたい


こしがあって凄く美味しかった(´∀`)☆


父が注文した げそ天ざるそばはオススメ!!


げそ天最高!!イカ最高!!



私はつゆに付けないで食べるそば本来の味も好きです。


今日は蕎麦湯をつゆで割らないで飲んでみました。


なかなかイケるぞいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日の夕飯


写真は無いですが、ラーメンを食べましたラーメン


安定の美味しさ(^ε^)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ごちそうさまでした (´ω`*)ホッコリ


太っていないことを祈る




次回はデザート編お楽しみに←




それではまた(。・ω・)ノ゙