もち~ | チョコミントアイスが食べたい

もち~



今さっき、のりで巻いたお餅を食べました≧(´▽`)≦


豆入りのお餅で塩味が効いていて美味しかったです!


チョコミントアイスが食べたい


チョコミントアイスが食べたい



昨日も書きましたが、


高校になってから異常にお腹が鳴る気がします(;´Д`)ノ<タスケテー


昨日のトラウマで今日は午前中から気が気ではありませんでしたorz



明日も午後6時くらいまで課外があるので今から億劫です・・・。。


しかし、私には秘策がありますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


パンでも食べてから課外に挑むのです!!!



なんで、自分から課外なんて申し込んでしまったのかしらっ!!!

(理由:悲しいことに受験生だから)



相談に乗ってくれた御二方!ありがとうございましたm(..)m

頑張ってお腹鳴らないようにしますっヽ(゚◇゚ )ノ




それではまた(。・ω・)ノ゙