EAST BOY | チョコミントアイスが食べたい

EAST BOY




先週買い物に行った時に買ってもらった


折りたたみ傘とリュックを載せますヽ(゚◇゚ )ノ



チョコミントアイスが食べたい

赤地にホワイトドットの折りたたみ傘です(^O^)


前の傘が壊れてしまったので新調しました!!


持ち手がくり(。・ω・。)ノっとなっていて可愛いと思います(`ω`)




チョコミントアイスが食べたい


イーストボーイ!!



チョコミントアイスが食べたい


上手く撮れませんでしたが、


黒地にピンクと白のチェック柄で可愛いです(´ω´)ノ


それと丈夫で良いです(´∀`)ポケットも多いし!


イーストボーイハスハス(´^ω^`)



チョコミントアイスが食べたい


Statue of Liberty(自由の女神)のマークもピンク色です(*´〇´*)



学校の通学に使おうと思っておりますが、


いつから使おうか考え中ヽ(´ω`)ノ


ちなみに今使っているリュックは、


「KANGOL(カンゴール)」のピンク地に濃いピンクと紫のドット柄です!


今考えてみると派手ww




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _





今日、会長とneroさん達は台湾に向かわれたようですね(´∀`)


頑張ってきてほしいです(´O`)


台湾まで行って参戦できる方が羨ましい!!


行かれる方はお気をつけて!!!



私は自宅から予習復習しながら応援してます(^人^)<ヤダー




それではまた(。・ω・)ノ゙