午後の紅茶 | チョコミントアイスが食べたい

午後の紅茶


チョコミントアイスが食べたい


これは私の好きな飲み物~ヽ(゚◇゚ )ノ


茶葉2倍ミルクティーです(*゜▽゜ノノ゛☆


普通の午後の紅茶より濃くて好きです^^



紅茶は癒しです≧(´▽`)≦


イギリス大好き。(ヘタリア的な意味で)


家で飲む紅茶も美味しいです(゜ρ゜)





話はとんで、、


私の学校にイケメン先生がいるみたいです。


バスの中の女子生徒もその先生の話をしていました(・Θ・;)


私はそんな先生見たことないです(°Д°;≡°Д°;)<ドコニオラレル?


この前バスに乗るときにいた先生が例のイケメンなのか!?


背が小さくヒップが大きい先生でした←


私はそこまで身長気にしませんが、皆さんはどうですか?



それより根本先生が見つからない


おかしいなぁ\(^0^)/<オワター



それではまた(。・ω・)ノ゙