焼プリン | チョコミントアイスが食べたい

焼プリン



今日はなんと!!


焼プリンも食べましたΣ(゚д゚;)


食べすぎだ~(゚Ω゚;)



森永焼プリンです!


昨日のブログに焼プリンのこと書いたばっかりだったので


今日、お母さんが買ってきてビックリしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


スパゲティの記事書いた日の夕飯が


たらこスパゲティだったりね(ノ´▽`)ノ


テレパシーだろうか\(゜□゜)/



チョコミントアイスが食べたい


愛されて5年連続№1


私もこのプリン愛してます(/ω\)



チョコミントアイスが食べたい


ふたを剥がす(ノ´▽`)ノ ⌒(ふた)




チョコミントアイスが食べたい


膜も剥がす(ノ´▽`)ノ ⌒(膜)





でもね、膜は剥がさない方がいいと思う≧(´▽`)≦


いつもの癖でついやっちゃったけど


一緒に食べたほうが絶対に美味しいよ≧(´▽`)≦




ほろにがカラメルソースGJ!!




美味しかったですヽ(゚◇゚ )ノ





ではまた

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙