クリアネオを子供に使用して、友達誘って夏のドライブ! | クリアネオの口コミ!使ったら、子供のワキガの臭いが消えた!

クリアネオの口コミ!使ったら、子供のワキガの臭いが消えた!

子供のワキガに悩んでいるお父さん、お母さん方、クリアネオ(CLEANEO)という商品はご存知ですか?子供にワキガ手術なんて危険ですし、現実的ではありません!ぜひともクリアネオで子供のワキガの臭いの悩みを解消しましょう!これで子供のいじめ予防もOK!

ワキガだと思った時に一番嫌なタイミングって、想像つきますか?

大人だったらエレベータ、合コン、気になる人がいる会社での飲み会・・

って感じだと思うんですが、子供の場合は違います!

自分の子供が一番悩んでいたのは、
車でのドライブ!
でしたね。



夏場など娘と友達を車に乗せて遊園地などに出かけたり、こどものバスケの試合のために遠征場所まで連れて行くことが多かったのですが、この時が一番嫌だったみたいですね。

夏場でとくに運動などした後は、ただでさえ臭いワキガがさらにひどいことになってる

そんな状態で車に乗って密室の中で友達とくっついて帰ってくる

ってのが本当に嫌だったみたいです。

バスケした後なのである程度はしょうがないと思うのですが、ワキガの場合は全然質が違う臭いがします。

ですが、クリアネオを使用するようになり、車での遠征試合を嫌がらなくなりました。
さすがに朝塗ってそのまま、ってわけにはいかなかったみたいですが、試合が終わった後、こっそりとトイレで塗ってくるだけで、帰りの車の中も全然問題ない


と喜んで笑顔で話してくれましたね。
前は、試合の話など全然話してくれなかったのですが、今では晩御飯を食べながら、
アノ子が凄いうまかった!!
誰々ちゃんよりかは自分のほうがウマイ!!

なんて本当に楽しそうに話してくれるようになったんですよね!
こんな娘の姿が見れるようになっただけでも、クリアネオを買った価値がありましたね。


子供なのでそこまで臭い汗腺は発達はしていないので大人よりはましなのですが、それでも臭いがほかの子に比べてきついことは変わりありません!



こんな悩みを持っているお子様がいるなら、ぜひともクリアネオを購入して、子供に試してみてくださいね。
クリアネオ