みなさまこんにちは!

本日の担当Hです牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

ゴールデンウィークキラキラキラキラはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は海外旅行の予約には出遅れてしまったので、国内でまだ行ったことのなかった北陸へ遊びに行きました!

 

※金箔ソフトは金の味はしませんでしたソフトクリーム

 

 

さて、5/6から暦の上では夏が始まりました風鈴

ずいぶん暖かくなり、そろそろ日中は半袖!なんて方もいるのではないでしょうか??

 

去年は平成最後の夏と盛り上がっていましたが、今年は令和最初の夏です。どんな夏になるか楽しみですね金魚浮き輪

 

そして、この季節になると毎年こちらのブログではお伝えしていますが…笑、今年も紫外線対策は十分に行いましょう太陽

 

日焼け止めや日傘でUVカット、そしてVIC-Eローションでしっかりと保湿!です!!

 

 

それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま