​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​​長年の倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







先日、息子に唐揚げをリクエストされたけど、

揚げるのめんどいし、どーしよっかな〜

と、、、




オーブンレンジのノンフライ機能を

初めて使いました。※購入後10年近い、、、爆笑

見た目、唐揚げというより、ただのチキンソテー、、







↓大人はムネ肉、こどもはもも肉で。

結果、息子は、これ唐揚げ?と首をかしげながらも

美味しい。うん、唐揚げだ。とおかわりしていたし、

まー、いいんじゃないでしょうか笑い泣き






下味と片栗粉をもみこんだ鶏肉を

天板に並べてから

ハケで、ココナッツオイルを塗って焼いただけ。

片付けも簡単だし、リピする予定飛び出すハート








さてさて、

現在小4の娘は、

3年の2月から中受塾通いが始まり、

習い事2つと、本人の希望で(努力賞、プレゼント、目当て)チャレンジも続けていたのですが、

最近赤ペン先生も出せていないし、

チャレンジは辞めることに真顔







退会の電話すると、※退会は、電話のみの受付で、いろいろ引き止めのセールスがあってめんどくさいですが驚き

5年生の最後まで、赤ペン先生の提出、添削、努力賞ポイント付与、努力賞ポイント、商品交換、全て受け付けているとのことでした。







退会後も1年以上先まで受け付けてくれるって、

太っ腹じゃないですか⁇びっくり

※プレゼント目当てだった娘。こんなことならもっと早く辞めればよかった説は置いておき、、、泣き笑い







息子の退会時にも

きっと同じことを言われていたはずですが、

すっかり記憶にない母でした笑い泣き






それではまた〜照れ