​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







先日、息子の誕生日でした♡

何が食べたい? 寿司ニコ

ということで、くら寿司🍣へ。

今は1皿125円〜なんですね。全然知らなかった爆笑






帰りに別のお店でケーキ🍰を買って帰るか

悩みましたが、翌日は朝から娘が塾だし、

くら寿司のケーキで爆笑

マンゴーレアチーズケーキと、





私はティラミス。





小学生高学年2人と夫婦で、お酒なし、平日のうどん220円を3つも頼み、私は昼が遅かったのでお寿司は3皿しか食べず、6,000円を超えましたが、ケーキ310円を4皿含んでいるので、そんなものかも。







夏休みのご飯作りから解放された貴重な1食でもありました笑い泣き







それにしても、息子が哀れ滝汗






なぜかというと、

誕生日プレゼントは、





最強のドラゴンを育てる。「最強王図鑑」ゲームシリーズ最新作『ドラゴン最強王図鑑 バトルコロシアム』がNintendo Switchで本日発売。2024.7.4

https://www.nintendo.com/jp/topics/article/248cd078-ebcd-4904-a711-ef2a6ceebd2b




が欲しいらしいのですが、

今は、中学受験中の最終学年小学6年生であるため、

持っていても、やる時間がないから、欲しくないと申しております滝汗







ま、まあ、人生、いつかは頑張らなくちゃいけない時があるからね。今がそのタイミングの1つであることは自覚している様子。






来年の2月上旬まであと半年。

受験が終わったら買ってあげることにいたしましょう笑い泣き






頑張れ〜ウインクウインクウインク







それにしても、我が子ながら、

いい子に育っているなぁと思ったことがあります笑い泣き






それは、誕生日当日の朝、

「誕生日おめでとうデレデレと言うと、

「産んでくれてありがとうウシシと返されたことです。

「産まれてきてくれてありがとう❤️」と返しました。






いくつになっても可愛いですね❤️

まだ反抗期は来ていないようです笑い泣き





もう、そんな素直な子に育ってくれただけで、そして、健康に育ってくれているだけで満足です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






中学受験も、難関校を目指しているわけではありません。本人が楽しんで人生を送ってくれることが1番ですね❤️







それでは照れ