​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







暑いですね🫠






いや、暑いですね🫠








おまけに

今年の夏は小6の受験生が塾三昧で

旅行に行けないので、

せめてものレジャーの気持ちを込めて

かき氷器🍧をポチりましたウインク飛び出すハート







届くのが楽しみですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


うちでお店みたいなふわふわなかき氷が食べたい照れ

凍らせたプリン🍮も削れるんですってニコニコ









昨年横浜中華街で食べたマンゴーのかき氷が

とても美味しかったので、再現したいニコニコ

氷を、水ではなくて、

牛乳と練乳を凍らせたものに、

マンゴーごろごろのってる感じでした。







和風に

練乳、小豆、きな粉、抹茶、白玉、、、






洋風に

練乳、冷凍フルーツ(いちご、マンゴー、パイン、、、)、ヨーグルト、バニラアイス、ココア、プリン、、、






などなど夢は広がり中ニコニコ






おすすめの食べ方があったら

ぜひ教えてくださいね〜ニコニコ






今日は、塾におすすめされた

すべり止めの学校見学です。

良さそうです飛び出すハート






それでは照れ