​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







主婦の昼ごはん 納豆アボカド丼

ご飯の上に韓国のり →納豆2パックに付属のタレ、カラシにリンゴ酢、ごま油をまぜまぜ →アボカド半分






もりもりいただきました‼️ウインク








だって、、、








夫がコロナに感染したからゲロー








今、私が体調を崩すわけにはいかぬ、、、

食べて、寝て、ビタミン飲んで、ストレス厳禁ちゅー







最近、周りの方もちょくちょく

コロナになっていらっしゃり😭、

増えているな〜。と思っていた矢先、







先週末、夫が100名以上集まる同窓会に行くとき、

嫌な予感がしていたんですよね、、、






しかし、なってしまったもんは仕方ない。。。

念のため、診断前から

トイレも別にして完全隔離生活をしているので

他の家族にうつっていないことを祈る滝汗






今年4月から、コロナへの公費負担が終了し、

通常の自己負担になり、

抗ウィルス薬が17,000円と言われ、

飲まずに頑張りますと返した夫チーン

※実際、飲まない患者さんが多いらしい。







50歳。

10年以上前、すごい咳してた時に、

仕事がそれどころじゃないからと、

病院に行ってくれなかったので、

今でも肺のレントゲンに治癒後の白い影がうつる夫。

だ、だいじょぶそ?滝汗






17,000円、払ってくれた方が

あとあとのリスクを考えると安い気もするのですが、、、





皆さまも、どうぞお気をつけて照れ







それでは照れ