​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






最近の朝ごはんは、

チンしたオートミールに、アーモンド、くるみ、きな粉、ダークチョコレートをパキパキ、はちみつに、低脂肪乳に鉄分やビタミンDが添加されているやつをかけて食べています。





最近の暑さで、

こどもも、朝からご飯や味噌汁、

パンやスクランブルエッグを出すより、

オートミールがいいようで

自分で準備させています。









さて‼︎

近々、夫の高校の同窓会があります。

公立の進学校で、クラスには医者、大学教授、大企業勤務、地方公務員、人気塾講師、ベンチャー勤めなど、さまざまな方々が集まるようです。





いいな飛び出すハート

楽しそう照れ





と思いますが、

「同窓会不倫」とかいう言葉が

あるらしいじゃないですか笑い泣き






実際、私自身が20代の時の同窓会で、

小学校時代、サッカーが上手で優しくて頭もよくて学年の女子たちの人気を一挙に集めていて、

同窓会時には東大院卒SEになっていた彼から、

公開交際申し込みをされた経験がありまして滝汗







小学校時代、私も他の女の子たちと同じく、

その彼にお熱で、

恋文(こいぶみ)などを書いた記憶がかすかにあるような気がするし、




※その手紙にはしいしい○○くん←しいの間違い、、、笑い泣きと書いた気もするが、、、←かなりネクラなおたく女子だったもので、、、






卒業以来、会ってないのになぜいきなり⁇⁇滝汗滝汗






「へんしい へんしい ○○くん」

が、時を経てじわった⁇滝汗







く〜っっっ

受け入れておけば良かったかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







クラスメイトたちの目の前で、

ストレート過ぎる告白をされ、びびったと同時に






朝5時起きでジョギング、

向上心のかたまりのような彼のストイックさに、






朝は激弱、ぐうたらするのが好きな私は

引け目を感じたのであります。。。





自分にこんな嘘みたいな体験があるものだから、

全面的に快く夫を同窓会に送り出せるかというと、、、







ま、もう50歳だし、万が一何かあったら、

おめでとう!やるではないかお主!

ぐらいどーんとかまえないと⁈ 笑






お願いだから、

着飾って楽しそうな同級生女子と、

帰宅後の、家でこどもたちの勉強に付き合ってヘロヘロになっている私を見比べたりしないでください真顔









金曜日ですね!

それでは照れ