​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







危険な暑さが続いているので、

朝から冷房を入れる日々です💦






久しぶりにハンモックを復活させました照れ

こどもたちはまだこれでブランコをしたり、

ここにすっぽりはまって漫画を読んだりしています。







大人もたまにゆらゆら







すっぽり包まれる感じがいいです照れ







ちなみに、ハンモックを吊るすためにリフォーム時に、天井に3か所穴をあけ、太い梁をプラスしてもらいました。

一番左のフックを使うと、

ハンモックの幅を広げられる。





リフォームしたのは、もう10年近く前になりますが

↑このハンモックブランコや



クライミングロープで↓こーゆーやつ



 


こどもはよく遊び、

上の子はそろそろ12才になりますがまだ遊んでいる

やってよかったリフォームの1つですウインク










ついでに6月の支出です照れ





医療費が30万円。

家族3人で歯列矯正をしているもので、、、




あとは、塾の夏期講習代。




まだまだ教育費は続きます

引き続き、がんばろ〜オエー





今年の夏休みは、

上の子が中受ラストイヤーなため

旅行に行けないので、

レジャー費はおさえられるけど無気力

抑えたくないんだけど、、、。






みなさまも、熱中症、夏風邪にお気をつけて飛び出すハート

それでは照れ










インテリア的にはゆくゆくこーゆーのにしたい↓