​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






気温が高くなってくると、

焼肉が食べたくなりませんか〜爆笑





ここ1週間くらい、焼肉が食べたくて食べたくて!

元気な⁇ 元気を欲している⁇40代後半です‼︎








しかし、お店に食べに行こうにも、

家族のスケジュールがバラバラで行きにくい驚き






小学生2人の塾が、午前だったり午後だったり💦

なかなか家族4人そろっての外食の時間が

取れなくなっていますオエー

そして、塾代もなかなかで爆笑

気持ち的にも、外食に行きづらい。







おっしゃ、

腕まくりしてスーパーで肉を買ってきまして!

豚大✖️1、牛カルビ✖️1、牛ハラミ✖️2 

しめて2,500円❣️

全部外国産だけど、焼肉の時はあまり気にしない笑い泣き





週末なのに、仕事の不具合でトラブっている夫には悪いけど、ひとりビールを飲みながら、火おこし🔥








庭木を剪定してカットして乾かしておいた薪🪵を

燃やし、炭にしていきます。

一応、みなさんが洗濯物を入れた頃合いで、

18時ころからスタート。






風が強くてグリル台がなかなかの炎に驚き

ファイヤー🔥🔥🔥







ビールを飲みながら、

炎が落ちつくのを眺めていたら、

知らないご近所さんが、来られちゃいまして驚き驚き驚き






ご近所さんからは、私の姿は見えず、

ただ火が燃えているように見えたもので、

心配されて、、、💦驚き







「すみませ〜ん、けむいですか驚き驚き驚き

肉を焼こうと思って、、、」







とお伝えすると、

笑いながら帰っていかれました。

火事になるのではと心配されたようです。

ご心配おかけしました驚き🙏💦







無事に炭火になったところで、ひたすら焼き

豚の脂が燃えて大変だった滝汗 焦げた滝汗






炭火焼肉を思う存分食べましたニコニコ飛び出すハート

うまかった〜デレデレ ナムルも入れて3,000円で大満足❣️

帰宅した息子は大盛りご飯で堪能していましたウインク






やっぱり、肉は尊いデレデレ

ごちそうさまでした🙏






雨続き&子らの飯炊きがあるので、

大人しく掃除に精を出そうと思います。

それでは{emoji:007_char3.png.照れ}