​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

激務続きだった夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







昨夜は仕事が一段落して気が抜けて、

晩ごはんを作る気力もなく

スーパーで3割引になっていたお弁当にしました魂が抜ける







シャケやちくわ天など入ってお弁当が1つ300円びっくり

なので、作るより安いわな、、、

作りおきのきのこのマリネやキャベツの塩昆布あえをプラスしてアップグレード‼︎







100円の沖縄パインサワーでひとり打ち上げ🚀










からの、

前回から2週間経っていないのですが、

パクチーを買いたくて、コストコに行ってきました爆笑

キヌアサラダを作りたいのよ。

うちに撒いたパクチーはまだ育たないし。






ら、子供用マスクが1箱を買うと、もう1箱無料になっていて、塾はマスクが必要なので4箱お買い上げ。

1枚6円弱なので、ダイソーの25枚入り110円と比べても1.3円しか変わらず、品質も良いのでもっと買ってくれば良かったかな、、、←いつも気づくと子ども用マスクがなくなっていて、ダイソーに走るのに追われている💨






と、すぐになくなるこどものノート。

お値引き中で、10冊668円ウインク








と、まだ1袋あるダークチョコレートを追加と、

午後に飲むディカフェ。

ゆずポン酢は初めて見ました!数年前まであってよく買っていたゆずポン酢とは違うけど、試しに買ってみました。748円飛び出すハート






本命の大量のパクチーも無事購入。農薬不使用399円。カナダのパプリカ1398円、や1本100円の大根、

大量の生姜800gはすりおろして酢につけます。






いつものたまご370円。








今日は久しぶりに友達と行ったら、ガソリン代と称してお裾分けをいただいてしまいましたデレデレ






お友達の会計も含めて

エグゼクティブ会員ポイントが423円貯まりました爆笑






今夜は、ホットクックでサラダチキンを仕込み、

キヌアサラダを食べるぞ!

↑ここ1週間くらい、無性に食べたかったニコニコ







明日は金曜日ですね♬

それでは照れ