​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






最近、はまっていること。

それは、玄関先でチルる⁇こと爆笑






風が気持ち良くて、

家の中にいるより快適な季節口笛

蚊取り線香をたき、

日曜日の夕方、チルりました。←使い方が分からない。。トチ狂ったみたいに聞こえる。。。爆笑







いいちこハイボールと、糠漬け。

空がピンク色に変わっていくのを眺めながら、

夫と将来について、中学受験について、投資についてなど、とりとめもない話をして、







夕飯は、炊飯器でイカ墨じゅーしぃと







高野豆腐、残り物の豚汁で軽く済ませました。








最近は、ここで仕事をしたりもするし、







いい季節の今は、

ワタクシのたくましい想像力を借りれば、

自宅でワーケーションをしているような感覚笑い泣き







例えば、

こんなお部屋で週4日くらい過ごすのもいーよねー。

などと夫と話していますが、

目下、中学受験の伴走で難しいです。。。






https://www.royal-resort.co.jp/atami/mansion_catalog_list/195/





温泉、プール付きで、数百万の中古マンションを

たまに物色するのが楽しい飛び出すハート

熱海、箱根、温泉はないけど、三浦半島、房総など。






果たして、二拠点生活をする未来は来るのか。

結果がどうであれ、

いろいろ検討してみることはいいですねウインク






それでは照れ