​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







いつかの夜。

豚モモのローズマリーソテー飛び出すハート

エクストラバージンオリーブオイルに、弱火でローズマリーの香りをつけてから、ミートハンマーで叩いて、ガーリックソルトした豚モモを鉄のフライパンで焼きました。







たっぷり作った野菜スープは、夜、朝、昼で

終わってしまいました照れ

エクストラバージンオリーブオイルに、すりおろしたニンニクをたっぷり入れて、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、エリンギ、あくぬきしたナスを1cm角に切ったものを炒めてから、水、コンソメ2つと、岩塩、こしょうだけで整えました飛び出すハート








ところで、今朝、

小6の息子が自慢していまして。






「オレ、英語話せるようになっちゃったウシシ

ゴールデン エッグ‼️ ゴールデン エッグ‼️ウシシ





と大声を上げていまして、





金の卵⁇  知らんがな、と

化粧をしながら無視していましたら、





小4の娘が

「きゃ・ん・た・まあんぐり 実際は「きん」です)」

とこしょこしょ話で教えてきまして。。。凝視







朝から、はぁ〜魂が抜けるとなるところを







わたくし、兄妹の連携もあり、

ツボに入ってしまい、

「ゴールデンエッグ〜笑い泣き笑笑 ゴールデンエッグ〜笑い泣き笑笑 考えた人すごいね笑い泣き 誰が考えたの〜⁇笑い泣き






と、いつまでも笑っていたら

↑多分、出勤前で緊張していてアドレナリンが出ていたため壊れた照れ いや、いつもか⁇真顔






夫に、

「そんなんで、そこまで笑えるって、すごいね。オレは無理だわ。小学生と同じレベルでそこまで笑えない、、、凝視






えっ、今、わたし、ディスられましたよね、、、

きみはバカだね、そんな小学生レベルの下ネタで

よくそんなに笑えるね、もう一度言うけど、

バカだね。

と思われてるよね。。。







と思いながらも、

「そうでしょ〜‼️ 心が若いでしょ〜‼️」





って、返しといた。ほんとだし‼︎

笑えるって、幸せなことですよウインク








そ、それでは失礼いたしま〜す照れ