​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊








一週間走り抜けた自分に、打ち上げのお疲れ一杯‼︎

をささやかに楽しんだ華金の昨夜ウインク

夫に運転をたくし、自分だけ楽しむ薄情な妻ニヒヒ

ビールが凍るほどキンキン爆笑






今朝は久しぶりに今日明日の作り置きをしました

ほうれん草のバターソテー

小松菜と厚揚げの白だし煮






ゆでオクラの生姜醤油和え






骨付きのぶつ切り鶏、おもち1つ、しめじ1房、

長ネギ1本、日本酒、塩、にんにく、しょうが、水を感覚でホットクックにぶち込み、参鶏湯モードで調理。家族みんな、なんとなく不調っぽいので、ボーンブロススープです飛び出すハート








花花花

さて、昨夜、晩ごはんを作るエネルギーが

ゼロだったのでちゅー、華金外食に行きまして飛び出すハート






よく行く沖縄料理屋さんは満席で、

どーしよーかーとぶらぶらしていたら、






美味しそうな焼き鳥屋さんの前を通り、

「おっ、ここ美味しそうだね〜デレデレ」と

ガラス張りの店内をチラ見していたら、







小4娘が放ったひとこと。






「絶対やめて‼︎ 

汗かいて臭そうなおじさんが

いっぱいだから、

気持ち悪くて死んじゃう〜〜おーっ!おーっ!おーっ!オェーおーっ!おーっ!おーっ!








びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き







娘よ、その気持ちは分からなくもないが、

おじさんたちも頑張ってんだぞ〜笑い泣き







加齢により多少、髪は白髪&薄くなり、

ぽっちゃりボディの、

人生の荒波を超えてきた哀愁を感じるその背中。






同じく、荒波を渡ってきた

母のぷよぷよのお腹や二の腕や太ももや、、、

も愛しきものよウインク いや、違うか⁇笑






息子は、不思議と、

幼い頃からそういう感覚を持っているようだけど、






娘にもいつか、分かってほしいと思う母です照れ










みなさまも良き週末を愛飛び出すハート

それでは照れ