​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







中受小6の息子は今日も1日、塾ニコ

お弁当を作るついでに、家族分のも作り、

お疲れ気味の夫は、寝かせてあげることにして、








私は娘を連れて、昭和記念公園へドライブに🚗飛び出すハート


フワフワドームで遊ばせてあげたくて連れて来たら









入口で、ナゾトキを発見❣️









大人も楽しいっすニコニコ







ベンチで池を眺めながら、娘の好物である

チャーハン弁当を食べ、









フワフワドーム、めちゃくちゃ空いてるびっくり

娘、すごい飛んでるがな、、、

午後から雨予報だからかしら。。。

園内にもっと大きいドームがあるけど、

ここでも充分照れ







こども無料、大人450円で

こんなにのんびり遊べるなんて、

ご近所の方がうらやましい飛び出すハート

さすが、国営。税金使ってるだけあるね。笑







大人も散歩やピクニックするのに最高だし、

子育てが終わっても来る価値あり飛び出すハート







娘はまだ小4なので、

今のうちにできるだけたくさん遊ばせてあげたい

と思います。








それでは照れ