​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






2週間に1度、

こども2人が塾でいない日曜日の午前があります。






こどもを塾に送った足でそのまま

一度行ってみたかったOKストア本社の下にある

みなとみらい店へ🚗💨

今週は塾弁と、息子の修学旅行の弁当があるので、

そのあたりも考えながら買い物をエンジョイ🛒🛍️飛び出すハート






せっかくみなとみらいに来て

すぐ帰るのももったいないので、

ランドマークタワーの地下に車を止め

※みなとみらいカードかアプリで1時間無料

※OKストアも10,000円以上買えば3時間無料なので、

そのまま止めておいて歩けばよかった。。。

運動不足なアラフィフ夫婦はお散歩へ照れ

カラッとしていて、暑くも寒くもない最高な時期花







カップヌードルミュージアムの裏に、

こんなバーベキュー場ができてたんですですね✨

いい感じの木陰があり、







目の前は海で♡







グリル、テーブル、椅子、日よけタープなどがなくても、手ぶらでバーベキューができる手軽さと目の前が海という絶好のロケーションで、3〜4h、1人7,000円ですウインク滝汗 ※材料は別途。







海風に吹かれてビール、美味しそうでしたデレデレ

が、帰りのこと考えるとキャンプの方がいいと

思ってしまう、、、笑





ハンマーヘッドとインターコンチネンタル

奥にカハラも見えます。





こちらの資料館は以前来ましたが、

なかなかおもしろいです♪





そのJICAの3階にあるカフェ。

赤レンガやベイブリッジが見渡せて、






JICAらしく各国のお料理が

リーズナブルに食べられるので、

ランチに来たいですウインク





ハンマーヘッドの前にあった

こちらの流木アートが、ハウルの動く城の

カカシに見えて仕方がなかった笑い泣き






カハラホテルの形状、作るの大変だったんじゃ?、、、笑い泣き 余計なお世話。。。







雲が筋状になっていました。






こちらはインターコンチネンタルのラウンジ&バー

マリンブルーです。

以前、友達とお茶しましたが、

外から見たのは初めてかも。






気持ちよく、6,000歩は歩けたみたいです照れ






帰宅した娘と、こちらをいただいて、

消費カロリーは摂取カロリーを上回るかもだけど笑い泣き

それにしてもOKストアのお弁当が安すぎる♡







リフレッシュした日曜日でした照れ

GUの夏用のパンプスが足に合わなくて

マメだらけになったけど、、、






今週も乗り切りましょ〜

それでは照れ