​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊







息子が塾だった土曜日の午後。

















久しぶりに南町田グランベリーパーク

に行きましたら、

たまたま3階に「猫カフェ」という文字を見つけ、








娘がずっと行きたがっていたので、

行かせてあげることに照れ

私は猫好きな猫アレルギー体質

とややこしい身なので自粛悲しい






猫カフェにも、

保護猫カフェなどいろいろあるかと思いますが、

娘と、付き添った夫の話によると、

※小学生以下は、付き添いが必要







こちらのカフェは、

お高そうな猫がたくさんいらした

とのことです。。。照れ







時間制のため、

夫は頭の中に

「チャリン、チャリン」という音

が鳴り響き

※最初の入り口でいろいろ説明を受けたものの、

1度にたくさんのことを覚えられない夫。





楽しむどころではなかったそうです笑い泣き

※そもそも夫は猫好きというわけではなく、

好きでも嫌いでもない。もったいない。私が行きたいのに😭





結局、娘がなんとか満足した50分間で終わりにし、

※清算は最後。

ワンドリンクも含めて、

2人で3500円だったそうです。

プラス猫のおやつ200円。

※おやつのおかげで腹回りヤバめの猫さまが多かったそう爆笑






猫を飼いたくても

私のアレルギーで我慢させている娘が、

いい時間を過ごせたようで、

ありがとうございます照れ







私は1人、靴屋をのぞき、サンダルをゲット!

今年は久しぶりにウェッジソールの気分❤️

5,000円でした。






夕焼けがキレイで、

何人か足を止めて写真を撮られていました♡







それにしても、

頭の中がチャリンチャリンだった夫、、、笑い泣き





我が家はつくづく貧乏性夫婦だと

思ったのでした笑い泣き

※最初のデートから駐車料金を気にしていた夫、、、






それでは照れ





https://moff-moff.jp/archives/shop/cat-cafe_gb-park