​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ




こんにちは〜😊





GW2日目も引き続き、

朝から1日、塾の息子照れ





送りがてら、そのままコストコへ〜🚗

お目当ては、アイリスオーヤマの

防草シートつきの人工芝。

1×2m が700円引きだったので、

庭を計測して4本買ってきました❣️






すごい自然に見えるウインク

こちらは、GW中に庭を整地して頑張るとして、





夏のような天気の今日、

終わらせてしまいたいのは、

コート類の洗濯‼︎🧺







家族4人分のコートやらジャケットやら

手袋、ニット帽、マフラー、セーターなどなど

ダウンジャケットも、2万以下のものなので、

洗濯機につっこんで、






ワイドハイターEX、エマールを入れ、

ドライクリーニングモードで洗濯🧺






ダウンはすぐに乾燥機にかけて、

ふわふわに仕上げます!




濡れたまま干したら、ダウンが固まってしまい、ダメになりますよ、、、

↑一度失敗した人。失敗は成功の元笑い泣き






今日はあと何回回せるかな照れ






梅雨前にこれをやっておくと、

すっきり梅雨を迎えられて

いー感じですウインク





冬布団もコインランドリーで乾燥までして、

仕上げにうちでも干すといー感じです照れ






それでは照れ