​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊





こどもの春休みに、

母と娘で6泊7日の沖縄旅行⁇

ワーケーション⁇に行ったのですが、

素泊まりプランにした我々が、

3食、何を食べていたかと申しますと。。。






朝は、こんなものを食べていました笑い泣き


沖縄のスーパーで買った

紅芋、黒糖の甘いものなど。うちの方では物産展等でしか買えないのでいろいろな種類を日替わりで楽しみました照れ






👇コーヒーも、沖縄のスーパーで買ったので





甘いものをパクっとして、

私はコーヒー、娘はホテルの緑茶で簡単に済ませ、

お昼前までホテルで私は仕事。娘は勉強。







お昼は、目的地に向かう途中の食堂などでいただき










夜は、スーパーで買ってきた刺身、JAで買った野菜

などで、部屋食が4回。

↑は、セーイカ🦑(そでいか)のボイル、







ある日は、マグロ🍣。さしみ醤油持参爆笑

沖縄は日本有数のマグロの漁獲量を誇り新鮮で、美味しくて、そして安いですウインク





メカジキのお刺身ポーンという日もありました‼︎

写真撮り忘れ。。。





自宅から持って行ったご飯のレトルトパックと、インスタント味噌汁👇 







ある日は、JAのお惣菜コーナーで買った

テビチの天ぷらや、






スーパーでおやつに買ったシークワーサーゼリー。

こちらのゼリー、酸っぱさと甘さのバランスが絶妙でとてもおいしかったです!






移動中のおやつ。






夕飯が外食だった日👇

ヤギ汁、ヤギ刺し🐐の日





アグー豚の日






お昼は毎日、外食。

朝と夜は基本、部屋食にしてボリュームを

加減するのがちょうど良かったですデレデレ

中年になるといろいろとね笑い泣き





それでは照れ