​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






一気に夏のような陽気の中、

夫とコストコドライブデートへデレデレ

※要荷物持ち







リピートの卵、ラム肉、豚コマ(今回とても脂が多かったので次回はないかも、、、)、もずく

お初のマグロのたたき飛び出すハート

コストコのは植物油を使っておらず、魚油を使用しているところが👍中年になるといろいろね笑い泣き







いつもの大量野菜飛び出すハート

大根2本 229円よ♪

コストコは、きのこ類が、私が普段行く店舗のどこよりも安いと思うニヤリ







25周年記念で蜂蜜が1本900円引き❣️

写真だとサイズがバグってるけど、1本3kg笑い泣き

スイスのダークチョコはあるときに買っておかないとなくなるので、こちらも強気の2袋買い滝汗

目新しいもの好きな私としては、ドリアン餅に目が釘付け真顔になり、エンタメがわりに購入飛び出すハート






息子の塾弁当、私の気力がない日の食卓用に

冷凍のおいしい贅沢焼売飛び出すハート 






魚油が👍とか言っておきながら、

大容量のポテチを買ってしまうあたりなのよね、

問題は笑い泣き たまには美味しく食べましょう飛び出すハート



 



あと、オーガニックのトルティーヤと、

ほぼ私用に、30kgの玄米と、






そして、







試飲販売していたネスプレッソ ヴァーチュオ‼️

17,800円❤️ 安いよ安いよ〜びっくりマーク

試飲で気を良くした私は、夫が一緒だったので、

買っちゃう〜⁇デレデレ ←チョロい客





夫:「え、え〜びっくり⁇ 前、買ったのに、また買うの?ま、まあ、いいけど、、、驚き






というのも、





以前、👇のタイプのネスプレッソを愛用していた

時期もありましたが、







私が飲みたいのは少量のエスプレッソや

それにフォームミルクを加えたものなどではなく、

たっぷりサイズのドリップコーヒー(ブラック)だ‼︎

ということに遅ればせながら気づき、

買う前に気づけ魂が抜ける







👇次にこちらを清水の舞台から飛び降りて10万弱で買ったものの、すぐに壊れ滝汗

私みたいなズボラには手入れもめんどくさくて


修理代も3万を超えるとのことで、








ええい‼︎と全部捨てて、

ハンドドリップに戻り、

数年が経っていたところ、






試飲した👇のマグサイズの

ブラックコーヒーが美味しくて、

プチ贅沢用に、再購入ウインク

カプセルも5サイズ。マグは1つ120円前後〜ほど。

マグカップに牛乳を入れてレンチンしてから

マグカップをセットすれば、ミルクを泡立てなくてもカプチーノにもなるようで、気分で使い分けられるのも良いと思いましたおねがい

アルミの容器もリサイクルしてくれるそう飛び出すハート





週末、夫とおうちカフェするときは、カラフェサイズ(2、3杯分のコーヒー535ml)をシェアしてもいいし飛び出すハート





カプセル30個も入って、











アプリ新規登録で500円クーポン、

カプセル50杯以上購入すると2000円割引のプロモーションコードもついて、






さらに、なんちゃらセットを買うと、

マグカップ2つとティースプーン2本(販売のプロは魔法の棒と言っていましたが笑い泣き)ももらえる、

お得すぎる買い物でした。

このキャンペーンは今日までとのことで、







なんだかよくわからないけど、

とにかくすごいお得なんだなということが

わかりました笑い泣き











おうちカフェが、より楽しみに飛び出すハート






以前から何度か言われていたのですが、

今日も会計時に過去1年の購入額が30万円を超えているからエグゼクティブメンバーになったほうが得とのことで、とうとう、プラスの会費を払いましたよ笑い泣き




これ、もらった照れ

エグゼクティブメンバーになってしまいました。

(ポイント2%)





今日の会計は約65,000円。

今日だけでポイントが1,100円以上つきました照れ

その他にピーワンwithのマスターカードでも1.5%ポイントが付くので、毎回3.5%つくことになります。




会費の差額が、元をとり続けることができるのか見極めて、無理そうなら潔く元のカードに戻す予定です🌸







それでは照れ