​​子なし時代の激務&​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊






久しぶりに弁当がなくて、

のんびりな朝照れ






娘は春期講習へ、

夫と息子は、フジテレビの恐竜イベントへ🦖🦕

https://www.fujitv.co.jp/events/others/odaiba-dino2024/index.html





3時間、一人きりニヤリ

沖縄旅行の準備をしています照れ








今回の旅行のスケジュール👇

①毎朝、ホテルで私は仕事、娘は勉強や読書笑い泣き

②日中は観光

③夕方は海の近くでのんびり




③の時間に、例の、

憧れているやつをやってみたい。。。

それは、









サンセットヨガデレデレ










なんか、気持ちよさそうじゃない?飛び出すハート



↓妄想

夕方の少し涼しくなってきたころに

海風を感じながら、

オレンジ色に染まった景色の中で

ヨガをしてみるデレデレ

身体が隅々までデトックスされる感じ❤️





↓予想される現実

天気が悪い。厚い雲から雨がパラついている。。。

娘が見よう見まねで、変な動きをして爆笑。

足を上げた時に口の中に砂。

最近、右肩が痛い時があり、それが悪化。





滝汗滝汗滝汗






ま、何はともあれ。準備だけはしておきます👇

娘用のピンクのヨガマットは昨日ダイソーで400円で買ってきました。


海に入れるか分からないけど、

一応、ライフジャケットやシュノーケリング🤿のやつやマリンシューズ&水着は持って行きます。



か、かさばる、、、




それでは、良き週末を照れ