子なし時代の激務&​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ

 

 

こんにちは〜😊

 

 

 

 


いや~、40代も折り返しに入りますと、

シミ、しわ、その他もろもろ、

気になるところが渋滞しております。。。魂が抜ける

 

 

 

 


職場はマスクをしている方が多く、

私もいつもマスクなので、

日焼け止めにコンシーラーをちょんちょん。

眉毛、チーク、ビューラー&軽くアイシャドウ、メンタームリップの日々。。。

 

 


 

週末もスーパーや送迎に行くくらいで、

家から出ない日も多い。。。

インフルやコロナが流行っている時期は、

スーパーにもマスクで行ってしまうし、

顔をさらすことのない生活真顔

 

 



 

気づけば今年の冬服は、

ZARAで3,000円代のロンスカを1枚足しただけだし、

 

 


 


買うのはもっぱら、

ユニクロのセールで買うこどもの服とパジャマ。

こどもの靴下に、スニーカーと上履き。。。

 

 

 



なんか、ときめきがない滝汗

と、うすうす感じているこの頃。

 

 

 

 

 

服を見直すとかは時間がかかるので、

まずは、メイクを少し変えてみよ〜飛び出すハート

 

 

 



数年前に買ったちふれの

鮮やかなオレンジのリップは、

「頑張ってメイクしてます~!!」感が強くて

つけにくい。。。

 

 


調べると最近は、

「粘膜リップ」なんて言葉もあるらしいびっくり

もー、おばさん丸出しでいいの‼︎

情報をアップデートしようとしているだけで、

すごいことよ〜笑い泣き






ひとことで言うと、

自然に内からにじみ出るような血色感を演出ってこと?

 

 

 



今はなんでも、「血色」の時代のようですね?

20代からずっとコーラル系のチークが

好きだったけど、





いつか忘れたけど、

セザンヌの血色チークを見かけて試してみたら、

なんか、あら、少し赤抜けたんじゃない?と思い、

以来、血色チークにお世話になっていますデレデレ




見た目は茶色っぽくて、

BBAって感じ、、、←失礼。

と思ったけど、つけてみたら、

なんなの、この上品で自然な血色感は!

と驚いた記憶が笑い泣き

 

 

 


というこで、血色チークは今のままに、

リーズナブルな粘膜リップを新規購入してみました。

↓(右)セザンヌ リップカラーシールド04 メロウピンク 660円

ついでに、リキッドファンデも顎と首の境い目に
試し塗りして、数年ぶりに買いました飛び出すハート





ちなみに、↓こちらのキャンペーンを使って。
 
 

リップはピンクにしましたが、
ピンクピンクしていなくてどなたにも馴染みやすい色なんじゃないでしょうか。なんじゃそりゃ、、、
くすみを飛ばしてくれる感じ?
とにかく、いい‼︎爆笑
 
 


パステルカラーの服に、
メロウピンクのリップで
春のお出かけも、
気分が上がるかもしれないわ〜デレデレ
 
 


って、
パステルカラーの服、あったっけ、、、
まあ、白ならある♪
 
 



それでは~照れ
 
 
 




 

需要ないと思うけど、愛用中の品々を一応、、、


Amazonは送料込みなのが凄い驚き
 

こちらも送料込み驚き

 



愛用中の色が396円送料込だわ驚き



これの一昔前のバージョンを愛用中。進化したらしい





こちらは言わずと知れた?人気のやつ。