​​​​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊




春分の日の今日は、

子供たちの歴史教育も兼ね?

↑自分が遊びたいだけ笑い泣き

鎌倉に来ています飛び出すハート




ちょっとマニアックなところからスタート笑い泣き






昨日は息子と2人で久しぶりのスタバ✨

仲良く2人で分けて、

10分ほど話していたら、

「じゃ、オレ、行かなきゃ!」

と30分も前に塾に向かう息子。。。





へ? は、早くない?

母、ペアのソファ席に取り残され滝汗

まあまあ混んでるしで💦

一気にデカフェのコーヒーを飲み干して

そそくさと席を立つの巻。。。

↑小心





さて、

2月のお給料をいただきました✨

50時間弱働き、10万ちょいでした。

ありがとうごぜえますだ。




45歳からこの世界に入った新人。

いただいた給料の一部は

書籍代に消えていきますが笑い泣き




20年くらい、細々と続けられたら、

2,000万くらいにはなりますからね〜。

かなり教育費の足しにはなりますね飛び出すハート




それでは、良き祝日を照れ