​​​​​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中笑い泣き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊





昨日、アップした

夫が私より痩せてしまった記事を

アメトピにあげてくださりまして笑い泣き




こんな底辺ブログを取り上げてくださり、

ありがとうございますだウインク









さて、先日、

春休みに沖縄に行こうかな〜とつぶやきましたが👇






何しろ、中学受験の塾通いが大変な

現在小5の息子を家に残し、

小3娘と行くもので滝汗





さ、さすがに、罪悪感がね〜滝汗

ひどくない?そんな母いる?







ダメもとで、おそるおそる息子に聞いてみましたら、

「え〜‼︎ガーン







そりゃ、そうだよね。。。笑い泣き

妹と母だけ旅行に行くなんて、

許されないよね〜。ずるいよね〜。。。

毎日、受験勉強頑張っているのにねーえーん



 



ちょっと血迷っちゃって、ごめんよ〜🙏

と、考え直しかけた一瞬ののち、








「ごはんどーするのー⁉️ガーン




え、え〜っ⁇

心配なのはそこ⁇凝視






聞くと、ごはんさえあれば、

かまわないらしい。。。凝視






私がいろいろ作り置きしておいたらいーの?

と問うと、





「うん‼︎ それならいいや‼︎ お父さんが作るのはゴニョゴニョゴニョ、、、この間なんて、肉の焼き方すら分かっていなかったよ、、、ぶつぶつぼけー







、、、

とのことで、無事⁇驚き





冷蔵、冷凍の作り置きを仕込むことを条件に、

娘と1週間の、のんびりゆったり旅に

行くことにウシシ





 

それはそれで少しさみしい気もしますが、

母がいても、勉強教えてあげていないしね。。。






ですので、早速、

陸マイラーの夫にポチッと飛行機を予約してもらい、

ホテル&レンタカーもサクッと予約完了照れ‼︎

↑楽しいことは、すぐに動く人。。。






一番気がかりなのは、仕事。。。滝汗

心に余裕をもっと出発できるように、

本気出さないとな、、、







それではまた〜照れ




👇少し余裕があった昨日の作り置き。




塾弁に、


晩ごはんに


翌日の夫婦の弁当や、夜ごはんに。