​​​子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ




こんにちは〜😊




週末の買い出しに行って、目に入った小梅。

久しぶりに買いました照れ



13,000円分買ってきました。重かった、、、

夫は、息子の勉強をサポート、

娘は、最近、全然買い物についてきてくれない。。





小梅は、こどもの頃、大好きだったのですよ。

梅、全般が好きで、





↓これを、


いとこのお姉ちゃんが、アメリカへ留学する時、

スーツケースに入れていたのを見て、

憧れていました照れうちじゃ、買ってもらえなかった笑い泣き






↓これも、


どこかにお邪魔した時に初めて食べて、

こども時代の私にとって、何か特別な時にしか

食べられないものでした。








今でも、コンビニでおにぎりを買う数少ない機会にも梅干しを買う確率が高いし、うちに梅干しがないと、なんだか落ち着かない爆笑





塩分5%前後の紀州産はちみつ梅が好き。

大粒のものは、どうせちぎって使ったりするので、

つぶれ梅でもじゅうぶんかもと思うこの頃。



 



赤しそも好き。国産赤しそのゆかりがあるって
ご存知ですか。

これは、すぐ食べてしまって危険なほどなので、
買う頻度を減らすほど爆笑




↓こーゆーのは、娘も好きで、
止めるのが大変なほど、止まらない。。笑




期間限定の梅味なんかにも弱い。







推しメンならぬ、
推しあじ。




それでは照れ