子なし時代の激務&​​​​​​​​​倹約を重ね、

世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは〜😊





今日は、朝イチから塾の息子を送り、

家庭菜園のオレンジ🍊を収穫しました飛び出すハート

(30個位、鳥に食べられてしまいました悲しい

雪☃️も降ったし、鳥たちも食べるものがなかったのでしょう。。。残り物美味しく食べてねウインク



そして、玄関がまた狭くなりました笑い泣き





家庭菜園からそのまま、コストコへ🚗💨



お目当ては、メーリングリストで送られてきた↓の

塩サバ、


↓長ネギ、デーツ


↓オートミール






10時オープンの座間店に行ったのですが、

9時40分ごろには駐車場入り口から入庫渋滞滝汗💦

2階駐車場は既に満車に近く、

屋上に行きました。まだ空きは多く、

カート置き場の近くに駐車して買い物へ。




買い物中、店内は人でごった返し始め、

どでかいカートが渋滞しまくり笑い泣き💦




もう少しゆっくり見たかったのですが、

必要なものだけゲットし、

フードコートでお昼ご飯を買う予定でしたが、

それも諦めて早々と帰宅することに。




買い物を終えて駐車場に戻ると、

屋上駐車場もほぼ満車で、

駐車待ちでハザードたいている車が数台。

入庫渋滞もどえらいことになっていました滝汗




来週から夫がこれで、自分の昼ごはんを作るそうでウインク





↓買い物リクエストが(親にも妻にも敬語の人笑い泣き




夫の要望のシーフードミックスや




おやつや、オートミールの甘みに使うドライフルーツ




前回買って美味しかった、ラム肉など。




冷凍カット野菜やきのこ類。しめじはこのまま冷凍。




72%カカオのスイスデリ🇨🇭チョコ。





ふるさと納税を頼むのが遅くて、米が足りなくなり、

30kg税込8,999円の千葉県産コシヒカリと、朝食でたまに食べるオートミール。




帰ってきてから、米が玄米だったことが判明滝汗

ちゃんと見てなかった〜笑い泣き






以前、健康のために玄米を食していたこともあり、

まぁ30キロくらいなら、久しぶりに食べましょうかウインク

でも、普通に炊飯器の玄米モードで炊く玄米は正直あまり好きじゃないんですよね笑い泣き

お店でいただいたことのある酵素玄米が美味しくて、

たまたま家に小豆があったので挑戦中ですデレデレ






早速、お昼は、買ってきた冷凍餃子を焼きました!

これでは足りず、12個追加。



収穫したオレンジや、茹でてあったブロッコリー、鶴橋で買ってきたキムチ、家庭菜園のサツマイモを蒸したものなどでどうにか照れ





3連休のコストコ、なめてました笑い泣き

会計の列も大変な混みようで、

もはや、アトラクションですね。笑




お会計は32,364円。

いろいろお得に買えて満足ですデレデレ

2月23日から、タイヤキャンペーンだそうで、

(聞いてきました)




溝の深さが減り、

ヒビが入ってきた我が家のタイヤを換えに、

また近々行く予定ですちゅー




それでは、よい連休をお過ごしください照れ