​​​​​​​​​​​倹約を重ね、世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



こんにちは😊




明日というか、今日夜12時ころ出発して

弾丸USJツアーに行くんですが💨💦




少し、調べました。



①マリオカート、フライングダイナソーはマスト。

②行けたらフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ。


息子はモンハンに行きたがっていたけど、

もう終わってるのね、、、



を前提に、整理券をどうするか問題。。。





入場券については誕生日割引を利用し、

家族4人で1,800円の割引がききました❣️




ですが、入場料だけでも35,000円近い滝汗

ま、そりゃそうですよね。

あれだけのものを維持しているのですから‼︎




本当は、4人で30,000円弱の

プレミアムパスをプラスで買えば

比較的効率的に回れるのでしょうが、

1泊2日の弾丸旅行に10万以上かけることになるのか〜(高速料金、宿泊(リーズナブルなお宿)を入れたら軽く越える)滝汗💦




う〜ん。

持ち前の貧乏性が頭をもたげてしまい、、、

1月の支出も90万近いしな驚き💦





明日は早朝6時半頃には到着する予定なのでネガティブ

開演前に並び(開演は9時予定)、




オープンと同時にマリオに走り‼︎💨

※注:一応、アラフィフ



乗るのを待っている間に、

夫婦でそれぞれジュラシックワールドと

ハリポタの整理券(無料のをアプリで)

をとる作戦‼️




無謀かしら、、、滝汗




だめそうなら、

園内でプレミアムパスを購入する方向に

切り替えれば、なんとかなるか、、な⁇




混雑予想はミドルくらいなので、

朝早い段階で売り切れることはないのかと。。




甘いのかしら、、、滝汗







今朝は、ラップサンドにしました!

もう3日連続なので、、、今朝が正しい泣き笑い

コストコで買ってきた生地を解凍し、

何もひかないフライパンで軽く焼き、







ハリッサとヨーグルトを混ぜたソースに漬けたササミのサラダチキンやもろもろを巻き巻き。




スタバ風⁇泣き笑い





フレスカのオーガニックフラワートルティーヤは、初めて買いましたが、美味しくて、余計ものが入っていないし、いいかもハート 




ハリッサは、ユウキさんのをお試しで買ってみました。うちでケバブ味が楽しめて、ハマりましたキラキラ



私は、北野エースで買いましたよキラキラ