​​​​倹約を重ね、世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ​​



こんにちは😊




週末は用事がいくつもあり、

塾の保護者会(ズーム参加)の時間がもったいなかったので、移動の合間のIKEAで、軽めのランチをとりながら参加。

子どもたちは、こんなセレクト。

ストロベリープリンを1口もらい、大人はひたすらコーヒーを飲んでいました泣き笑い カプチーノ→カフェラテ→カフェラテで3杯!190円で元をとりすぎな件、、、





その後、UNIQLOに10分寄れた時に

息子が、ピッチピチのパジャマ姿で

「これ、きついよ〜えー?」と言っていたのを思い出し、

最終価格⁇ 3,990円→1,990円になっていたものを無事にゲットしました✨ 2着まとめて購入。



厚さもあって、しっかり暖かそうです
ウインク



小学5年生の、背は少し高めくらいの息子144cmに、

大人のSサイズを購入ウシシ




今日は、ダボダボのパジャマ姿で、

「これ、でかいよ〜えー?

と言っていましたが、大は小を兼ねる‼️




息子が着れなくなったら、娘へ。

(ぬかりなく、娘にどの色がいいか確認して買いました笑い泣き




あっという間に大きくなるこどもの服は、

たいてい、大き過ぎるか、ピッチピチの我が家です笑い泣き

高学年になると、おさがりも減ってきました。

衣服代もこれから上がっていくのでしょうね煽り




冬の終わりに、来年の冬用を買う。

特にパジャマ!




これは、できるだけ続けています。




チ リ ツ モ ウインク





それではまた照れ