​​​倹約を重ね、世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ



全然、年が明ける気がしていないですが、

何故なら大掃除をしていないし、

お節料理も今年は最低限にするつもりだし、

息子は塾があって4日間しか休めないし、、、





我が家は今年、初の冬キャンプに行く予定です。

泊まるのは大晦日。

場所は館山なのですが、

今のところ最低気温は8°の予想。




どれだけ寒いか、

ビビっていましたが、8°なら、

真冬の朝の我が家の室内より

暖かいではないですか笑い泣き




家にある

ポータブル電源×2

電気毛布 2枚

湯たんぽ 1つ

カイロ 大量

USBケーブルで温まる膝掛け

寝袋、毛布、布団 

ムートンブーツ(夫はなし)




で、なんとか乗り切ろうと思っています。




元旦には、キャンプ場のカフェで

お汁粉と甘酒のサービスもあるようで楽しみです爆笑




鍋で温まって、

夜は天の川、見たいな〜✨




天気予報があたりますように爆笑







キャンプでは定番⁉️

直火で温められるので、1つ買ってみました飛び出すハート