倹約を重ね、世帯金融資産はギリギリ富裕層ですが、

夫はサイドFIREを目論み中驚き
小学生2児は私立中高目指し中驚き

3日楽しく働きながら、
まだまだ夢いっぱい!

40代主婦くりあんこです照れ





睡眠の質を上げるため、

先日、夫の寝具を一式揃えました。




購入品は、ベッド、マットレス、敷パッド、毛布、掛け布団。全て、長〜い夫用にロングサイズ‼︎



全てのものが届き、すぐにでも

別々のベッドでぐっすり眠りたい照れ‼️




のですが、、、

マットレスのにおいがすごくて💦絶望

10万は超えているので安いからくさいとかではなさそう。




夫は、においは気にならないそうですが、

プラスチックを作る町工場の隣で育ったからマヒしている⁈笑

こどもも私も、ベッドがある部屋に入るのが無理なレベル、、、滝汗




日中は窓を全開にし、

においがとぶのを待っています、、、




現在、夫婦の寝室に、

ダブルベッドと、ロングサイズベッドが1つずつ、




こどもの寝室に、

シングルサイズが2つあり、




私はダブルベッドを使いたいのですが、

ロングサイズのマットレスがくさすぎて

寝室に入れないため、




仕方なく、

娘のシングルに潜り込ませてもらっています、、

せ、せまい、、、





はやく、におい、とばないかな〜滝汗






今日の夫弁当(昨夜の余りの中華丼)






それでは照れ