おはようございます。

今年は?今年も?簡単クリスマスでした。
いつもの夜ご飯みたいですが、テーブルランナーとランチョンマット、お皿でそれっぽく見える作戦笑い泣き



○チキン南蛮
○ブロッコリーとトマトのサラダ
○食べるトマトスープ
○コーンバターライス
○家でとれたかぼちゃのプリン


トマトスープにはひよこ豆、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ハム、ガーリックがどっさり入っています。


娘がタルタルソースのピクルスと卵のカットをしてくれました。タルタルソースは8割自家製ヨーグルト、2割マヨネーズでヘルシーに。



家でとれたかぼちゃ、食べきれずに冷凍していて、それを使ったためか少し水っぽくなってしまいました。
粉砂糖がどんどん溶けてしまい、娘作のクリスマスツリーがあまり浮き出ない…笑い泣き



時間が経ったら完全に消えてしまいました笑い泣き




息子、味はいいし、ま、いーんじゃない?
と気を遣ってくれました笑い泣き



今朝は昨日のスープで久しぶりにパンな朝🍞


ちゃんとサンタさんも来たみたい

スマホロトムとポケモンシャイニングパール。
サンタさん、どこで買ったのかな。
↓より安く買えたんじゃないかな…笑い泣き