AI画 招き猫の日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



9月の29日は招き猫の日らしいです、
9、2、9で来る、ふ、く と語呂合わせにしているとか。
こりゃあ、縁起が良い。

ちなみに皆さんは猫派でしょうか。
それとも犬派でしょうか。

ボク自身は、
ワンコ、ニャンコを両方と過ごしたことがあるので、
どちらが良いとは決めれないところがあります。

ワンコは呼んだら、直ぐ来る。
遊びに付き合ってくれる。
食べ物に卑しいところがある。
ゴキに気付かず、共存する。

ニャンコは呼んだら返事はするけど来ない。
遊びは気まぐれ。
食べ物には卑しくない。
目が良いのか、テレビに反応する。
ゴキをバラバラにして殺害する。

まぁ、
どちらも良き家族でした。

とりあえず、
縁起の良さそうな白猫なAI画18選。
イッときマスcut。





















けど、まぁ、
ワンコやニャンコの良いところは、
人間にウソをつかないところですかね。

人間の敵は人間であり、
自分の敵は自分であると感じる今日この頃・・・

ここ最近は、
仕事も忙しいせいか、
人間の嫌なところばかり、
目がイッてしまうというかなんというか・・・

チームを抱えている以上、
もう暫く、
ゴミみたいな部外者も
忙しい仕事もシバきまわさねば・・・

なんか、ホント、
宝くじでも当たらないかな。