AI画 花火の日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



8月1日は花火の日らしいです。
1948年の8月1日に戦時中に禁止されていた花火が解禁された日だとか。
知らんけど。

ちなみに、
今日は水の日だったり、
世界母乳の日だったり、
ハイビスカスの日だったり、
パーマの日だったり、
麻雀の日だったり、
リゾートウェディングの日だったりします。

個人的には世界母乳デーが
気になって、気になって、
仕方なかったのですが、
真面目をモットーに記事を書いていますので、
ここは、花火に踏みとどまりました。

soいうワケで、
花火ッぽいAI画39選。
イッてみマスcut。