AI画 おなかキレイの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



7月9日はおなかキレイの日らしいです。
STUDIO株式会社が勝手に制定したとか。
お腹の中からキレイにすることで、
ストレスを軽減し、幸せを感じてほしいとの願いが込められているとか。
知らんけど。


けど、まぁ、

確かに腹回りとか、

浮き輪ゾーンなんかを見たりすると、

何とかせねばと、

焦って、

何かとストレスになってしまいます。


soいうワケで、

お腹をスッキリしたくなるAI画23選。

イッてみマスcut。


























そこまで、ヘソフェチになったことはないのですが、

もしかすると、

目覚めるかもしれない・・・

というか、

目覚めたかも・・・

くびれがあって、

おヘソがキレイな女性か・・・

アリだな・・・

エロスを感じる。





余談ながら、

毎年、健康診断をしたら、

ピロリ菌だの、胃炎だの言われ、

精密検査の一歩手前みたいな状態が続いていたのですが、

去年からヨーグルトを食べるようになったら、

正常になったみたいで、

今年は無事に健康診断を乗り越えることができました。


いやはや、

お腹をキレイにすることは大切だな。

と思いました。


まぁ、

健康診断も問題なかったので、

ここからが本番。

暴飲暴食のスタートです。