AI画 塩と暮らしの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



7月3日は塩と暮らしの日らしいです。
塩の原材料である海水の波にちなんで、
語呂合わせで7月の3日だとか。
人がイキてイク上で、欠かせない塩について、
食と文化を含めて、楽しく賢く付き合ってイク、
塩と暮らしを結ぶ運動をPRすることが目的だとか。
知らんけど。

まぁ、
塩といえば、食べるだけでなく、
邪気を払う お清めにも使われてます。

ちょうど、今日は、
奇しくも、祓い清めたい日でもあるのです。
個人的に。
そして、会社のために。
強いて言うなれば、
世のためにも。

そんなワケで、
祓い清めるようなAI画20選。
ヤッてイキマスcut。























少し、三つ編み眼鏡が多いことは気になるけど、

とりあえずは、

ヨシッ!!

気持ち的に、清められたような気がします。

それもこれも、
平社員で、
嫌な社員で、
迷惑な社員で、
無駄にプライドが高い社員で、
仕事が遅い社員で、
ミスばかりする社員で、
キャパが小さい社員で、
口だけな社員で、
働かない社員で、
暴力をふるう社員で、
存在そのものが邪気の塊みたいな社員が、
本日、定年退職で会社から去ります。

暴力事件を起こして、
誓約書を書いて、
2階級降格。
関係ない部署への異動。
その後、若手や新入社員をイビり、
トータル40人以上の人を退職に追い込む。
そのくせ、ひとりでは仕事が出来ず、
誰かと一緒に仕事をしたがる。
頭が悪いけど、マウント取りたがる。
小心者で器が小さいので、弱いものイジメをする。
負けそうな相手には近付かず、陰口を言う。
そんな60代にはなりたくないものです。
会社にいて、
恥ずかしくなかったのかな?
今日はソイツの退職日なので、
ワザと聞きに行ってみようかな。

ただ、ボク自身も、
そういうゴミ社員にならぬよう精進して行かねば。

そして、
願掛けしたいです。

と。


ちょっと、

今日は会社に塩を持って行こう。

そして、

帰りに みんなで塩ラーメンを食べに行こう。


毒付いた内容になり、
誠に申し訳御座いませんでした。