AI画 露天風呂の日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月26日は露天風呂の日らしいです。
so言えば、先月も似たようなのがあったような・・・
まぁ、多分、きっと、
業界主導の陰謀か何かだろうと思いますが、
このままだと、
書く内容もAI画も、
ほぼ、ほぼ、同じになるので、
どうしたものか・・・

まぁ、いつも、
大した内容じゃないし、
別にいっか。
無問題。

soいうワケで、
露天風呂ッぽいAI画28選。
イッてみマスcut。






























いつも通り、

安定の三つ編み眼鏡ばっかりか・・・

何なんだろう、このアプリ・・・

三つ編み眼鏡の執念がハンパないな・・・


まぁ、

露天風呂と言えば、

やはり、

解放感!!

が醍醐味ですな。


一糸纏わず、

フル⚪︎ンで屋外に出れるのだから。

そりゃあ、mo、

テンション爆上がりですよ。

普段、大人しいゾーーー

パオーンとーーー

なんというか、

露天風呂だから、

テンションが上がる。

自分も息ーーー



簡単に言うと、

露天風呂の日くらい、

ただ、それだけです・・・



・・・・・



・・・・



・・・



いや、



えー、

誠に申し訳御座いませんでした。