AI画 ペパーミントの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月20日はペパーミントの日らしいです。

北海道北見市の、まちおこしの一環で制定されたとか。
6月の北海道の爽やかさがミントのようであることから、
6月の20日はペパーミントの日とされているとか。
知らんけど。

soいうワケで、
爽やかそうなミントッぽいAI画21選。
イッてみマスcut。
























コレは・・・

女の子と炎・・・

ミントというか・・・

ハッカ・・・?


so、yes。





ちなみに、

20日=はつか=ハッカ で、

6月20日=ペパーミントの日らしいです。

maybe。


・・・・・


・・・・


・・・


いや、ちゃんと、

一応、あるんですよ。

ミントッぽいヤツも・・・





まぁ、

見ての通り、

ほぼ、ほぼ、

三つ編み眼鏡ッていうね・・・


ただ、

今回 わかったことは、

炎系ワードを使うと、

割と三つ編み眼鏡が、

勝手に生成されないということでした。


もしかすると、

三つ編み眼鏡の呪縛から、

解放されるかも・・・

ヤッぱ、ダメッぽ・・・

なんだか、生成アプリの執念を感じる・・・



↑余談ながら、フリスクのジュースですが、

フツーに不味かったです。

なんか、苦いです。

気が向いたら、ブログに書くかも。