AI画 傘の日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。



皆さんの1分を無駄にします。



6月11日は傘の日らしいです。
子供の頃から、傘は好きです。

あの骨組み構造なんかは、
何かこう、
見ているとワクワクします。

ワンタッチの傘なんかは、
最高ですね。
あの 開くカンジ、

ここ2〜3年は、
社会人のマナーとして、
折りたたみ傘を持ち歩いているのですか、
その折りたたみ傘もワンタッチ式なので、
ボタンひとつで、
シュビッと伸びるわ。
グァバッと開くわ。
かなり、
ダイナミックな動きをするので、
moなんつーか、
興奮します。

変態だよ!

まぁ、変態でも、
大人ですから、
急な天候不良の時しか開きません。

子供の頃なら、
意味もなく、開閉しまくって、
壊しているだろうな。
と、思います。

そんなワケで、
ワクワクするような傘ッぽいAI画18選。
ヤッてイキマスcut。





















何だか、妙に、

傘が欲しくなってきたな・・・


あの

じゃなくて、

大きく開く、デカい傘を。


何せ、傘なんてのは、

男にとっては、

チャンバラ道具みたいなものですから、

持っているだけで強くなったような気になります。


とりあえずは、

ビニール傘で、

牙突とアバンストラッシュの

練習でもしておこうかな・・・