AI画 ニキビの日 | re:monkeyのRelaxationRoom

re:monkeyのRelaxationRoom

脱力系リラクゼーションblog。
其の実はカオス。

5月21日はニキビの日らしいです。


ニキビと言えば、

10代の頃に気にする人は多かったのではないかと思います。

なんというか、

10代のお肌のトラブルというイメージです。


かくいうボクは、

運の良いことにニキビに苦しむことなく、

10代を過ごしました。


悩んでいる友達は深刻そうにしていましたが、

その度に励ましていました。


「この学校は、ほぼ男子校なんやし、気にするだけ無駄や。」

「このギャツビーのヤツで、顔拭いとけば、そのうち、消えるし気にすんなや。」

「顔拭いたら、はよ、ゲーセン行くぞ。」

と。

まぁ、なんというか、

全く、解決する気のない励ましッていうね。。。


女子のいないセピアな青春を思い出したところで、

とりあえず、

何かニキビッぽいAI画15選。

イッてみマスcut。
































まぁ、

ニキビなんて、

大して気にする必要はありませんが、

今のご時世、

ヤバいと思ったら、

慌てずに、皮膚科に行けば良いのです。


30後半になってくると、

ニキビが出たと思ったら、

速攻潰して、

ニュルッと角栓を抜き出す。

ココまでが、

ひとつの仕事です。


大体、

ニキビ跡のひとつやふたつ、

何にも気になりません。

そして、

冷静に考えてもみて下さい。






ニキビが気になるのは、


に、

できた時だけです。

maybe。