こんにちは!

 

札幌市の水道工事店

クリーンアクアシステムです爆  笑

 

 

 

6月も中旬になりようやく

肌寒い日が減りましたね照れ

 

雨が多くジメジメと嫌な感じは

生粋の道民としてはなかなか

慣れませんガーン

 

 

5月は増毛のお祭りも逃しちゃったし

夏は近隣のお祭りに出向いて

食やレジャーを満喫したいですニヤリ

 

 

 

特にこれといったおもしろい題材は

無いんですが最近は夏のうちに

ボイラーを変えたい!直したい!という

相談が増えています電球

 

 

こういった事前の心配はとても大切で

給湯も暖房もボイラーは冬に特に

故障が目立ちます注意

 

 

みんな同じような時期に故障するので

もちろん業者は混みあうわけで、

工事まで数日お待ちいただくことも

どうしても出てきますガーン

 

 

お湯なしで、暖房なしで短くても

三日間我慢できそうですか?

 

ボイラーは設計が10年です。

それなりの年数が経っていれば

見切りをつけて交換するのが

 

不便なく生活するコツですねウインク

 

 

例えば一台15年前後と仮定しても

4台ボイラー交換をしたら60年です。

 

1年、2年無理に長持ちしても

生涯で交換する台数ってほぼ

変わらないんですタラー

 

 

それなら慌てたり不便することなく

快適に生活できるメリットのほうが

大きいと私は思いますグッ

 

 

ボイラーに限らず住宅は常に

何かとお金がかかってしまいますもやもや

 

計画的にメンテナンスをして

大切なご自宅をより良いものにニヤリスター