こんにちは!

 

札幌市の水道工事店

クリーンアクアシステムです爆  笑

 

 

 

 

 

今日はジメジメしてスッキリしない天気ガーン

 

 

こんな日はなかなかやる気が…ショボーン

 

 

 

 

今日は朝から台所の水の流れが悪いという

 

お宅にお伺いしてきましたグー

 

 

 

一通り調査したところ、排水全体で

 

びっしりと詰まっていましたガーン

 

 

以下、詰まりの原因が写っていますので

 

写真は注意閲覧注意注意となります。

 

お食事中の方は飛ばしてお読みください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油や洗剤などが固形化した塊ですもやもや

 

ビスケットに近いくらいの固さがあって

 

びっしり詰まっていると一筋縄では

 

改善はできませんアセアセ

 

 

中から外から何度もアタックして

 

キレイに原因を除去しましたグッ

 

 

無限かと思うほど汚れが出続けて

 

久しぶりの強敵でしたえーん

 

 

 

 

実は台所の排水が一番危険なんですガーン

 

この写真で写っているものはが全部ではなく

 

あくまでも一部ですショボーン

 

 

 

・油、食べかすを流さない

 

・食器を洗う前に汚れをふき取る

 

・使用後は多めに水を流す

 

↑これらを気を付けていただくだけでも

 

かなりマシにはなるかと思います爆  笑

 

 

ただ、排水管やマスに問題があったり

 

すでに詰まってきているなどもあるので

 

一度高圧洗浄などでキレイにすれば

 

安心してお使いいただけますよOK

 

 

こういうのは流れが悪いと感じた頃には

 

大体のケースでは手遅れに近いくらい

 

悪化していることがほとんどです注意

 

 

 

排水の異常は冬になるととんでもなく

 

話が変わってしまうこともありますので

 

夏のうちに解決しておきましょう照れキラキラ

 

 

 

水回りの不安やお悩みはお気軽に

 

HPよりお問い合わせくださいグラサン