こんにちは!

 

札幌市の水道工事店

クリーンアクアシステムですニコニコ

 

 

 

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねえーん

 

充実した連休を過ごせましたでしょうかキラキラ

 

 

国内外の旅行、レジャー、温泉など

 

様々な楽しみ方があると思いますが、

 

来年もまた良いGWを迎えたいですねOK

 

 

 

 

 

 

私の地元にある大好きな公園ですキラキラ

 

冬には白鳥がたくさん訪れるんですよ爆  笑

 

 

私は食べてばかりの連休だったので

 

体重計に乗るのが怖いですガーン

 

疲れも残ったまま眠気が…もやもや

 

 

 

GWが終わると次の祝日は7月の半ば…ガーン

 

先はまだまだ長いですが頑張りましょうおねがい

 

 

 

 

最近は2件ほど空き家状態だったお宅の

 

凍結破裂修理にお伺いしました。

 

 

よほど慣れた方が水抜きをしない限り

 

ほぼほぼどこかが破裂していますびっくり

 

 

各種水栓やボイラー、ウォシュレットなど

 

完全な水落としはなかなか難しいですガーン

 

 

 

 

 

こんな風に抜けてしまったり、

 

文字通り破裂してしまったりガーン

 

 

長期空き家になる場合は

 

くれぐれもお気を付けください注意

 

 

 

 

 

お子さんの水遊びや洗車などで連休では

 

活躍する機会の増える散水栓ですが、

 

今年は本体の取替工事のご依頼を多く

 

いただいておりますびっくりマーク

 

 

 

 

古くなると見た目も使い勝手もイマイチショボーン

 

 

お盆休みに備えて今からの取替もおすすめ電球

 

 

 

 

 

 

シーズンオフの暖房ボイラーに関しても

 

使わない時期だからこそメンテナンスや

 

本体の取替工事がおすすめですグッ

 

 

 

いざ真冬になってから故障などすると

 

修理や交換までの間寒いまま過ごすことにふとん1

 

 

 

各種お問い合わせやお見積りは↓のHP電球