こんにちは。

札幌の水道工事店クリーンアクアシステムですニヤリ

 

 

 

12月ももう半ばを経過していよいよ今年の

終わりが見えてきましたね。

 

 

クリスマスやお正月など楽しいイベントも

楽しいイベントが目白押しで外出も増えるかと思いますお祝いケーキ

 

 

ですが!

札幌は気温の低い日が続くみたいで

最低気温が-7℃まで冷える日もちらほら雪雪の結晶

 

 

長期外出や例え一泊程度の外出でも油断は禁物注意

 

 

一度そんなことがあっただけでもせっかくの気分が台無しガーン

 

水が使えない不便、痛い出費。

できれば回避したいですよねもやもや

 

 

 

凍結の心配のある時はなるべく水落としを!

水落としもしないままだと万が一破裂してしまったら

想像もしたくないような大惨事…えーん

 

 

 

トラブルには十分気を付けて楽しいクリスマスや

年越しをお過ごしくださいウインク